2020年05月02日

ゼロのままで 






いい歌、スローな曲調が好きです。

歌詞の内容・・・よくわかります。

0に何をかけても、0のまま。 

う〜〜ん、でも・・・0のままの生き方って、できっこない。
だって、成長がないってことの気がする。

ん? そんな意味ではないって。

最初の気持ち? 原点のままでいられたら ってこと。

う〜〜ん、気持ちは、変化します。 ほんま! 原点のままではいられません。

ただ、「原点復帰せな」って、感じるときってあるよね。 

そそ、思ったとおりに事が運ばないとき・・・

特に仕事とか、「俺の原点ってなんだ? そそ、俺の原点はこれなんだよ!」 みたいな。

0のままと言うより、そう! 時には、「0への復帰」=「リセット」が必要なのかと。

日本・・・グローバル化で、原点を忘れてませんか? 学校の9月開始。 どうなんだろう?
なんでもかんでも、合わせなくても。って思う。

今回のコロナウィルスのことで、いろんな「変化」が起こるのかもしれないけど、日本の原点を考えてほしいと思う。日本らしさを大切にしてほしいと思う。 って、具体的には、?? ですけどね。 あんた、書いておきながら ?? かい! すんません。。。 〆



ランキングサイト参加中!! たまにはポチッと、よろしく^^

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ   brank.gif 


いろいろと出品してます ↓

y_oku.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187441871

この記事へのトラックバック