2017年02月19日

このPVがめっちゃ好きです 「君住む街へ」 オフコース





どうもです^^。

昨日、PCで作業しながら、ABCラジオを聴いていて、流れてきました。「君」のつく歌を取り上げたコーナーの1曲。
おもわず、ツィートしてました。
オンエアされたのは、小田さんのソロバージョンだったけどね。コーラスに山本潤子さんが参加してるやつかと。

小生は、オフコースバージョンが好きだ。メンバーのコーラスが渋い! で、「君」を励まします! みたいな感じがめっちゃ伝わってきます。

また、貼り付けたPVがまたよろし。高校生の純朴な笑顔が、またよろし。雪原を走る「汽車」がまたよろし!

ラジオで、自分の好きな歌が流れる・・・この不意をつかれた感はたまらんねぇえ。嵌ったときは、思い出が重なったりする。
音だけちゅうんがまたええかもね。自分の頭の中で、思い出のシーンが映し出されたりする。
これが、ラジオの醍醐味ちゅうもんでい!! ええわぁ〜〜

思い出のスクリーン〜〜 愛しているのなら 愛しているとぉおお〜〜♪ おぃおぃ、歌がちゃいまっせ!! 失礼。

この記事書いてる今も、ABCラジオ聴いてます。radikoで。クリアな音でよろしわぁ〜〜
PC作業のおともには、ピッタリっす。

今日も、不意をつかれた「快感」が生まれるか?! 楽しみにしながら 〆。






新品のCDなど多数出品中!^^。
プラケース3〜4枚程度なら、クリックポスト(¥164)で同梱可能です。
一度、覗いてみてください^^。↓


こちらもよろしく ↓ 




ランキングサイト参加中!! ポチッと、よろしく^^

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ brank.gif 


ブログ別館


この記事へのコメント

こんにちは〜
こんなPVあったんですね、初めて見たかも。
Stillの音源ともまた違うような気がしますが気のせいか…

小田さんの去年の全国ツアーが「君住む街へ」でしたが
うるさんはどこか行かれましたか?
Posted by はるのひ at 2017年02月19日 16:32
はるのひさん、どうもです。

はい。小生の持ってる、オフコースヒストリー的なDVDに、このPVが収録されております。
音源は、シングル盤のものかもしれません。

ライブとか、久しく行っていません。諸事情により、ひきこもりの日々をおくっております。
来月には、ひきこもりから脱却できそうですが・・・。

Posted by うる3世 at 2017年02月19日 22:31
初めて元バナナホール(梅田トラッド)に行って来ました。
椅子席とは聞いていたけど、まさかテーブルまであるとはー

苦節10年。
メジャーデビューに、売れるって大変だ、、

3千円なら行くけど、4千円だと考える、、
(キャパが違うにしても、、)
7月だしー、暑いのにわざわざ、、

星野源、大阪城も7月だけどー
(超先行予約でゲット出来た)
Posted by たろ at 2017年05月23日 16:40
そうそう
ヤマヒロのぴかいちラジオ」は、
ラジコ、タイムフリーで聞くようになりました、、
Posted by たろ at 2017年05月23日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178824210

この記事へのトラックバック