2016年05月14日

真夜中の月光?


_


どうもです。

朝からええ天気です。紫外線が・・・ ご注意を。関西は、夏日になるところが多そうだ。

やっぱ、夜中に目覚めてしまった。ただ、4時から6時にかけて、しっかり眠れた気がする。1週間の疲れがそれなりに・・・。
ただ、今、体はシャキっとしていない。他人の感覚はわからんわけだが、朝、シャッキっとした感覚の人がどれだけいるんだろうか?
※一度、他人に入れ替わって、別の生き方ちゅうんを体験したいもんだ。

メジャーな花粉の季節が終わったとおもうんだけど、わたしゃあ、今週目が痒い。そういえば、毎年、田植えの時期が近づくと、目が痒くなったり、くしゃみが出たりする。雑草形に反応そてるんだろう。

小生の人生は、いろんなところがマイナーだと思うんだが、反応する花粉までもが・・・マイナー あ〜あ、悲し^^;;

いつものラジオ深夜便の3時台の「にほんの歌、こころの歌」のコーナーの本日のテーマは「メディアの音楽」ってことで、1964年(昭和39年)のテレビ、ラジオ、映画などの関係の音楽(歌)を取り上げていた。

上の、「忍者部隊 月光」のテーマも取り上げられてました。小生は、小学校高学年〜中学生の頃 再放送でよく見てた記憶がある。朝の6時くらいかな? 平日、毎日やっていたような。 学校に行く前に見てました^^;;

そういえば、昔は、学校に行く前にようTVを見てましたわい。家を出る直前は、「8時の空」。水越恵子さん、田中星児さんが出てましたねぇ。ギターかかえて。今思えば、「異色」な番組だった気がする。

※8時の空については、また記事をUPすることにします。 ん? 以前も書いていたかも?

おっと、虎のことを書いてなかった。

昨夜は、勝ってよかった。ホッ 負けてれば、開幕の敗戦以来の借金1だもんな。

昨日の試合 ⇒ 新井「完璧」V弾!借金ピンチ7度回避

ん? 「負ければ借金の崖っぷちの試合」って、7回もあったんかい!! 5割付近でうろちょろちゅうことだな。

本日も 対 DeNA @横浜 デーゲームだな。

予告先発 阪神:岩貞 DeNA:今永。関西の地上波TV中継は、読売TVです。

ほいでは。みなさま、いい土曜日を。 〆




オークション出品中 カテゴリ別。
お得な商品もあります。よろしく ↓

オークション・音楽へ オークション・おもちゃへ オークション・古着などへ 

全体は、こちら ↓ ※メモリカード 水筒なども出品してます。



こちらもよろしく ↓ 




ランキングサイト参加中!! ポチッと、よろしく^^

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ brank.gif 




posted by うる3世 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽日記 雑多
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175289029

この記事へのトラックバック