2016年01月12日

哀悼 デヴィッド・ボウイさん。





どうもです。

がんを患ってはったんですね。

ご家族に見守られての最後だったようで。ご家族の慰めをお祈りいたします。

小生は、詳しくありませんが、上の歌のPVはよくみました。はい! 前に書いたことのある、サンTVの夕方の番組で。

「レッツ・ダンス」もよく見たと思います。同名のアルバムが、彼の出世作になるようです。全世界に名が知れ渡りました。

読売の朝刊では、焼酎のCMに出演されていたということが書かれており、メーカの社長のコメントが掲載されてました。

彼のCM出演で、焼酎の認知度が上がったということらしいです。

布袋さんのコメントも出てましたわ。 サウンドとファッション・・・多くのアーチストに影響を与えたようです。

昨晩は、録画していた土曜ワイド劇場の森村誠一さん原作のドラマを見ました。題名は、「生存者」やったと。
この前の土曜に放映されていたもの。
見ていて、出演者が、「年くったなぁ」としみじみ。※小生もとしくったわけですが・・・

片岡鶴太郎さん・・・牛尾刑事。これが何作目なのか? やっぱ、年を感じました。
岡江久美子さん・・・それなりにやっぱね。 今回は、あまり出演シーンはなかったような。
南野陽子さん・・・綺麗だけど、やっぱ、アイドル時代とは。

時の流れ・・・ちょっと寂しいものを感じます。

土曜ワイド劇場・・・息が長い! あっぱれだわ。他の局の2時間枠は、無くなっていたり、様相を変えたりしてるのに、ここは当初のスタイルのままかと。
テレ朝系のほかの刑事ものも、シーズンなんとかと繰り返しながら、がんばっている気がします。テレ朝にアッパレ。

テレ朝といえば、報道ステーション。古館さんのあとは、富川さんに決まったようで。がんばれ!富川さん。 エールをおくって 〆。

※最後は、報道ステーションの話かい! なんかへんな展開^^;;





いろいろ出品してます。よろしく^^ 懐かしいCDもありまっせ ↓




こちらもよろしく ↓ 家電、最近は、フィギュアにも力入れてます。




ランキングサイト参加中!! ポチッと、よろしく^^

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ brank.gif 




posted by うる3世 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽日記 「洋楽・男性」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171765256

この記事へのトラックバック